News

さんくっすんトラベル ♪プーケットでコップンカー♪延期のお知らせ

2020年4月24日(金)~4月27日開催予定でおりました『さんくっすんトラベル ♪プーケットでコップンカー♪』に関しまして、新型コロナウィルスの感染流行に伴う事由により開催を延期とさせていただきます。


1.世界的な新型コロナウィルス流行拡大から、お客様、スタッフの安全、健康を確保するため
2.タイ保健省より『タイ感染症法に基づき、韓国、中華人民共和国(含:マカオ、香港)、イタリア、イランを危険感染症地域に指定』『日本を含む感染例が増加している地域からタイに渡航した方に対する検疫強化及び“タイ入国後14日間の自宅等における症状の観察等の協力要請”』が発表されているため


上記の理由により、大変残念ではございますが、開催を延期とさせていただきます。


尚、旅行の延期日程は、2020年11月頃を予定しております。
延期日程に関する詳細は改めてご案内をさせて頂きます。
お申し込み頂きましたお客様には、JTBより個別にご連絡をさせて頂きます。
旅行日程延期に伴う新規のお申し込みに関しては、詳細決定次第改めてご案内をさせて頂きます。

楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。