News

楠田亜衣奈オリジナル腕時計予約開始

GOODS

楠田亜衣奈オリジナル腕時計【限定生産】

さんくっすんBIRTHDAY開催にあわせて
オリジナル腕時計を販売致します。
完全受注生産で商品にはシリアルナンバーも刻印。
オリジナルボックスケース付きです。

金額:17,000円(消費税込)〈別途送料〉


予約期間
2020年11月17日17:00~11月30日23:59


配送予定日
2月10日発送予定


ご予約方法
下記サイトよりお申込みください。
本予約はエフチケットのシステムを利用してご予約頂きます。
https://f-ticket.com/ こちらのサイトよりお申し込みください。
初めてのご利用の方は、個人情報の登録(登録無料)をお願いします。
すでにID、パスワードをお持ちの方は、ご住所が現住所になっているか
ご確認お願いします。
決済方法は、クレジットカード又はセブンイレブン支払いを選択できます。
セブンイレブン支払いの場合は、別途決済手数料が必要になります。


商品概要
材質: ケース:合金製
           裏蓋:ステンレススチール
           バンド: 本革
           風防:ミネラルガラス      
サイズ:ケース: 直径39㎜(竜頭含まず)
             文字盤:直径33.5㎜
            手首回り:最大20.5~最少15.5(cm)
            バンド幅:18(cm)
仕様 ムーブメント:日本製    
         生産国 中国
         男女兼用

1年保証について "本商品は一年間のメーカー保証がついています。
1年間であれば無償で故障の対応を致します。
【修理のお問い合わせ先】
住所 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビル3F
電話番号  03-5809-3439


使用上の注意
・この時計は日常防水です。水中や水流、水圧のかかる場所などでの防水範囲を超えて使用しないでください。
※リューズを引いたままでの状態では防水性はありません、また破損の原因となりますのでリューズを正しい位置にしっかりと戻してからご使用ください。
・高温多湿(炎天下など)や低温の環境などで、長時間の使用や保管はしないでください。
・時計内部と外気温との差によりガラス等に曇りが生じる場合があります。
・落としたり、強いショックを与えたり、磁気に近づけたりしないようにご注意ください。
・保証書を紛失された場合再発行出来かねますので大切に保管してください。
・電池交換は指定電池をご使用の上、必ず専門店にてお願い致します。