News

楠田亜衣奈 さんくっすんBIRTHDAY 当日のご案内

EVENT

公演日:2021年2月14日(日)
会場:神田明神ホール
昼の部:14:30開場/15:00開演
夜の部:17:30開場/18:00開演
チケット代:12,000円(全席指定・2021年カレンダー付)※ドリンク代別途

当日券の販売はございません。


グッズ販売のお知らせ
13:00~会場にてグッズ販売・CD販売を行います。
尚、マスクセットに関しては、混雑をさけるため事前予約とさせていただきます。
新商品
・マスクセット(マスク白黒2枚+マスクケース) 3,300円
・卓上カレンダー 3,000円 ※チケットに含まれるものと同商品となります。
その他、CD、過去に販売しました商品を販売致します。


マスクセット事前予約
マスクセットをご希望の方は、事前予約とさせていただきます。
予約開始日:2021年2月7日12:00~2月10日23:59

ご予約はこちら

予約数上限に達し次第、販売終了となります。
ご予約はチケットをお持ちの方に限らせていただきます。
お一人様2セットまでとさせていただきます。
ご予約された方は、セブンイレブンで引換券を発券の上、
当日会場にご持参ください。

 

くっすんへのお祝いメッセージ募集
くっすんへのお祝いを募集します。皆様からのメッセージお待ちしております。
2月7日12:00~2月11日23:59まで

メッセージはこちら

 

※新型コロナウィルス感染防止対策に関して
・お客様はマスク着用及びフェイスガード着用のご協力をお願いします。
・入場時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いします。
・イベント開催日3日前までに発熱、倦怠感などがあるお客様は無理にご参加されないうにご協力をお願いします。
・ご入場者を把握するため、チケット購入された方と異なる方がご来場する場合は、必ず事前に主催者までご連絡ください。
・座席に関して、お客様の間隔を空けて設けさせて頂きます。
・スタンド花等の祝花、お手紙、プレゼントのお預かりを中止とさせていただきます。
・入場時に検温をさせて頂きます。37.5℃以上の発熱がみられるお客様は
入場をお断りさせていただきます。
・鑑賞中歓声をあげる等の声を出す行為は禁止とさせていただきます。
手拍子とサイリウム利用でお楽しみ頂きますようお願い申し上げます。
・開演前後のお客様同士の会食や長時間の会話もお控え頂きますよう
ご協力をお願いします。


※公演に関する注意事項
会場内でのカメラ、ビデオ、携帯電話、スマートフォンなどによる録音・撮影等は禁止となります。
違反行為が発見された場合、データの消去、退場もしくは公演を中止させていただく場合もございますのでご了承ください。
公演中は携帯電話、スマートフォン、アラーム等音の出る電子機器は、電源をお切りください。
会場付近での出演者への入り待ち、出待ち、追っかけ行為は、固く禁止とさせていただきます。
受付にてお荷物をお預かりすることは出来ませんので、キャリーバックのような大きなお荷物は駅内のコインロッカー等に予めお預けいただきますよう、ご協力をお願い致します。
メッセージボード、パネル、旗、横断幕、鳴り物(音の出る応援グッズ)など、大小・電飾有り無し問わず、鑑賞の妨げとなりますので、会場への持ち込み、ご使用は禁止とさせていただきます。ペンライトに限りご使用できますが、持ち込み可能ペンライトは、電池式のON・OFFできるタイプのもの、ケミカルライト(サイリューム)、長さ30センチ以内のものとなります。
改造ペンライト、著しくまぶしい高輝度タイプ(大閃光やウルトラオレンジ等)、長さ30センチ以上のものは、使用不可の上、会場への持ち込みを禁止させていただきます。
会場の安全確保のため、手荷物検査を実施する場合がございます。スタッフの指示に従いご協力頂くようにお願いします。
ご自身のお席からステージ等に駆け出す、前方へ押し寄せる、柵を乗り越える、場内や通路を走る、椅子の上に乗る等の行為は大変危険ですので絶対におやめください。また、公演中に席を移動するなどの行為はまわりのお客様のご迷惑になる場合がありますので、ご遠慮ください。
本公演での立ち上がっての鑑賞は禁止とさせていただきます。
その他、会場内外の係員の指示には必ず従って頂けますよう、皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
チケットをお持ちの方で、当日ご参加できなかったお客様には
後日特典のカレンダーを着払いでお送りしたします。
2月19日(金)までに下記にチケット原券と送付先のご住所、お名前をお送りください。
〒151ー0051東京都渋谷区千駄ヶ谷2-8-7 フォーチュレスト内エフチケット事務局「さんくっすんBIRTHDAY」宛

お問い合わせ:ticket@fortunerest.com
※お問い合わせの際は、お申し込み公演・お名前などの記載をお願いします。

【公演に関するお問い合わせ】
ディスクガレージ:050-5533-0888