News

くすサポONLINEミーティングルーム開催決定

TICKET EVENT

くすくすくっすん会員限定コンテンツの
くすサポミーティングルームをオンラインで開催致します。
ミーティングへのご参加お待ちしております!

開催日:2021年10月17日(日)
時間:14:00~15:15(75分)
視聴券:3,300円

注意事項
・オンラインイベントはzoomを利用します。
事前にzoomへのサインアップ(登録無料)をお済ませください。
公演中にお客様とzoomをお繋ぎする場合がございます。
カメラ、オーディオが共にオンになるように各自設定のご確認をお願いします。zoomへの登録はこちら:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
・オンラインでのイベントになりますので、通信環境の整った状態でご参加頂きますようお願いします。また電車内、レストランなど公共の場からの参加もご遠慮頂きますようお願いします。
・イベント画面の撮影、録画、またそのデータをSNSなどに上げる行為は肖像権の侵害となりますので固くお断りさせていただきます。このような行為が発覚した場合は、法的な措置を取らせて頂きますのでご注意ください。
・チケット購入者に公演前までにIDとパスワードをメールにてお送りします。
・お客様の回線不具合、通信制限等で視聴できない場合でも返金は致しかねますので予めご了承ください。
・参加券の権利譲渡などは出来ません。またお送りしたID、パスワードを他者に伝達する行為は厳禁とさせていただきますので、ご協力をお願いします。

 
チケット発売
くすくすくっすん会員限定販売
9月18日(土)10:00~10月13日(水)23:59


▼ 会員の方はこちらから先行予約ページへ ▼

お申込みはこちら


▼ 非会員の方はこちらから会員登録して下さい ▼

会員登録はこちら


 公演に関するお問い合わせ
エフチケット事務局:ticket@fortunerest.com